プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎回交際した彼から振られます。4年とか五年付き合い、結婚まで行かずにふられます。交際は毎回相手から申し込まれて付き合います。かと思いきや水商売をしているのですが、お客様からは婚姻届を頂く事が何度もあります。付き合う男性のレベルがたかいということもないですし、今付き合ってる彼はもとお客様で一週間に10万近く使ってくださいました。しかし交際するとつめたくなります。原因はなんだと思いますか?それとも男の人は本来これ(飽きたらつめたくなる)が普通なのですか?言い寄られて情が出てつきあい、こっちが好きになるとふられるのがつらいです。。

質問者からの補足コメント

  • 私も一人の男性と末永く仲良くいたいのですが、こんな私にアドバイスお願い致します

      補足日時:2018/07/13 07:29

A 回答 (12件中1~10件)

何故、結婚願望がないか?それなりに経験する中で直観で察しましたが、別に特別なことではないと思います。

人はトラウマがあると無意識に未来にあまり期待しなくなり、寛容性が増す一方、対応が 素 になって行きます。それが相手には理想と現実のギャップとなり、相当な恋愛感情がない限り続きません。つまり、お相手は貴方に幻滅し、貴方もどうでも良いやと思うのです。貴方の人生、どう生きようとも、他人様がどうのこうの言うことではありませんが、一つだけ
人生は一度だけ、後悔しない人生を決めれるのは貴方自身だけなのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は両親の離婚などがありトラウマがあります。なんだかすごいですね。。毎回振られる理由がわかった気がします。トラウマがあり、私も相手の事がどうでもよくなり、振られまたどうでもよくなるの繰り返しです。本当にすごいです。。ありがとうございます

お礼日時:2018/07/15 08:12

金の切れ目が縁の切れ目。

釣った魚には餌をやらない。でもね結婚を本当に望んでいますか?違うような気がします。本来、貴方は束縛は嫌でしょう。正直に生きる場合、貴方は今の環境が一番心地よいのでは、家庭の平凡に満足出来ますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに本当に結婚を望んでいるわけではないかもしれません。逆に何故それがわかりましたか?鋭いご指摘で驚きました。

お礼日時:2018/07/15 02:16

貴女が感じているギャップ以上に


彼も同じようなこと感じているよ
だってホステスの貴女に好意をもったんだから
素の貴女に幻滅した
付き合った途端
束縛すれば嫌になる
それでもそれを超える魅力があれば別
それがないだけ
私もホステスの経験あるが
お客とは付き合ったことないです
仕事中の私を私の基準にされたらムリ
仕事中の私を私生活で求められたらしんどいしね
だから付き合わない
客は客
プライベートぐらい身の丈にあった生活したいし
質問者様ってホステスと言いながら金銭感覚は普通
そこは偉いよ
当時の私はおかしかった
貴女には水商売あってないよ
って思える
たかが10万それも1週間
その程度の金額で申し訳なさ感じ付き合いの道ができるのは不思議
一晩でも安い
桁が違う
1週間で10万で落ちたら安すぎ
1週間ならまる足らなすぎ
付き合っても大切にされたいなら安売りしないこと
実力ないなら客とは付き合わないこと

仕事は見直そう
ほんと合ってないよ
私も生き残れる人材じゃなかったが
貴女はそれ以上に無理だと思う
ホステス辞めて仕事して出会って付き合えば長く続くかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一週間に10万近く、1ヶ月で30万~40万が1年くらい続いて付き合いました。安いと思ってなかったです。サラリーマンの方だったので。。お仕事は見直します。解答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/15 01:57

やっぱ「水商売だから」じゃないですかね?



私も金回りが良い方で、週に2~3度は、同伴やらアフターをしてて。
そもそも夜の世界は、美貌で飯を食ってる女性が多く、話術も巧みですから、皆さんがソコソコ魅力的なのは当然。
特に親しい関係が、いつも何人かは居る状態で、そう言う女性は本当に魅力的で、中には一線を超えちゃう場合もチラホラ。
私自身も恋愛体質なので、枕営業と言うよりは、恋人感覚で付き合ったり、今も付き合ってる嬢が居ます。

現在は幸か不幸か私は既婚で、それ以上は発展しませんが。
とは言え、私がこんなのだから、家庭崩壊状態。
従い、「離婚したら結婚しよ!/結婚して!」なんて言う会話もしょっちゅう。
ただね、実際に離婚したとして、そう言う女性と「結婚するか?」となると・・恐らくそれは、全く別の話。

毎晩、多くの男を見てきている女性から、好意を抱いて貰えることは光栄だし、ちょっとしたステイタスとも感じます。
ただ、多くの男を見てきているだけならまだしも、私以外の男と、毎晩の様に同伴やらアフターしてきた女性でもあります。
そんな男たちの中で、私は「頭一つリードしているだけの存在」と言う感覚です。

自分のことを棚に上げて、文句を言うつもりもないですし。
女性の過去を、洗いざらい,根掘り葉掘り聞く様な、野暮なこともする気はありませんし、聞く気もありませんが・・。
言い換えれば、「過去(など)を詮索してはいけない女性」ってことです。

「実は学生時代、そんなバイトを・・」と言う程度の過去なら、受け入れられる男も結構、いるとは思います。
あるいは失礼ながら、軽いノリのおバカなキャバ嬢と結婚する様な男も居ますけど、そう言うのは大抵、男もおバカでしょ?

それなりの女性が、それなりの自信や自負とかを持って、夜の世界で生きてきた場合、「詮索してはいけない過去」を持ってるのは当然です。
しかし、それなりの男でも、そんな女性の人生を背負って、共に生きられるほど、タフじゃないし。
それなりの男だから、そんなに鈍感でもないですよ。

むしろ、そう言う部分では、女性に比べたら、男は情けないほど繊細で・・。
真剣に好きになればなるほど、辛く苦しい恋愛になってしまいます。
従い、あくまで私の場合ですが、「過去は詮索しない条件」付きの、「限定的な恋愛」にとどまる訳です。
自分の愛情に、自分で制限をかけてる様な感じかな?
それが「頭一つだけリード」みたいなポジション。

一方、夜の世界の女性を見渡しても、独身のママさんとかは、いわゆる「愛人」くらいのお立場も多いでしょ?
お互いに、過去とか異性との関係に、干渉しないと言う条件だと、「結婚」と言う形は、難しいと言うか重いと言うか・・。

実は、夜の世界の女性と、こんな話をしたこともあって。
その女性とは、一線を超えちゃってたのですが、情けなくも「好きになればなるほど辛い」みたいな話を。
その直後くらいに、その女性は夜の世界から昼間の世界に移って。
男が詮索してはいけない過去の存在を小さくして、彼氏を見つけた後に結婚しました。

最近は連絡は途絶えましたが、「赤ちゃんが産まれた」などの報告をくれたりした際には、私もスゴく嬉しかったし。
彼女も私のアドバイス(?)に感謝してくれていますが、私もいつでも彼女の幸せを願っています。
何か私に出来ることがあれば、何でもして上げたい気持ちもありますが・・。
私は、彼女が「小さくした過去」の人間なので、今の私に出来るのは「自分からは何もしないこと」だけです。

ちょっと気持ち悪い想像ですが、もし私が女で、美人だったら、夜の世界で働いてた様な気がしてます。
それなりの覚悟とかも持ちつつ、それでも「結婚」も目論むと思いますが。
それを両立するには、男に「他の男を感じさせない」「感じさせても、同時に安心もさせる」あたりがキーワードかと。
安心させる手段が、「隠さない」「曝す」とか、「彼氏を別格扱い/最優先」などかな?

たとえば「今日、一緒にご飯たべる?」「ゴメン。今日はムリ。同伴が入ってるから・・」なんてのが最悪。
極論すれば、彼氏の前で、同伴相手に「彼氏とデートが入ったから、同伴キャンセル」的に、断りの連絡をすりゃ良いんです。
実際には難しいでしょうけど・・・。(^^;)
でも、それを理解してくれる様な客としか、同伴しなければ良いでしょ?
それも、彼氏にとっては安心材料です。

まあ、あくまで私の話に過ぎませんので、質問者さんのご参考くらいになれば幸甚です。
    • good
    • 1

私とお付き合いしませんか?



背も高く、年収もそこそこ、見た目悪くないです。
ただ既婚ですがね。大事にしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚はいやです~~(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)

お礼日時:2018/07/13 10:49

あゆだいすきさん こんにちは。



男性です。

基本的に一般的な男性は女性とお付き合いして
身体の関係を手に入れた時点で「ゴール」と捉えてしまいます。
(男性がお客であればこの傾向は気極めて強いでしょうね)

女性はそこからが「スタート」として認識しますが。

男性がゴールして「安心」している状態を「冷たくなった」と
捉えて一所懸命に自分に引き込もう、縛り付けようとすると
男性は息苦しくなり逃げようとします。

「安心」している状態を「冷たくなった」「釣った魚に餌を
与えないタイプの男性」「好意に胡坐をかいている」と捉えて
羽交い絞めにしていませんか?

「安心してくれている」「二人の関係が安定している」と捉えて
ゴールした男性を優しく見守って、再度二人でゆっくり歩んで行く、
という感覚でいると楽なのかな~ なんて思います。

基本的に男性は「追う」側です。
「追われる」「捕らえられる」ことを避けようとします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか一番理解できましたm(__)m分りやすいです。羽交い締めにしてました。これからは優しく見守るようにします

お礼日時:2018/07/13 10:44

容姿はいいが中身がダメだからでしょう。


どんなに綺麗でも一緒にいて癒されない女性は魅力はありません。
何回か抱ければそれで満足して終わるんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿はそんなによくありません。。

お礼日時:2018/07/13 08:42

お客との付き合いを交際に発展させるからじゃないですかね?


トロフィー扱いされてるんですよ、口説き落とすことに意味がある、身を彩る飾り、宝石の類。
まぁセックスも目的でしょうけど、本当の意味でのパートナーとして口説かれている訳ではないのかもしれないですね。

付き合い出すとプライベートまで見えてしまいますから、お店で見せるような華のある姿だけでは生活などできないでしょう?
人間なんだから寝てる時によだれも垂らせば屁もこくわけです、そういうのが宝石を買ったつもりの客は許せなくなるのかもしれないですね。

つまりは出会いかたが悪い、出会う層が悪い、選び方も悪い、こういうことでしょう。
ぶっちゃけあなたが交際した男は、外見上は付き合っていても中身は客のままだったのかも
    • good
    • 1

水商売は人気商売です


大勢の男性から、
求婚されるのは当たり前
億単位の金を貢がれる
それも驚きません

振られる理由
わかりませんが…
嫌われたからですよね

男性は好きな女しか、
大切にしませんからね

あなたもプロなら、
理解してるはずですよ
    • good
    • 3

きっと魅力的なお嬢さんなんでしょうね、と思いつつ。

振られない理由が少し弱いのかもしれませんね。強固に結婚願望を露わにする、とかやったこと無いいい女だったのでは?わかりました、とかで変に別れを言われたら引いちゃっていそう。お金使わせた負い目もあるのかな。絶対嫁になりない、絶対いつかママになる予定、だからあなたしかいないし他の人はどうでもいい、くらいに私を嫁にしないとは何事だ!くらいの強さを出してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!