プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海で女性のビキニ率って下がってません?

A 回答 (5件)

最近の若い子は、美白に憧れますので、ビキニを着る機会があっても上からパーカーを着るようです。


私の知り合い(若い学生さん)も「絶対に焼けたくない」と日焼け止めを常備していました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなTシャツかパーカー上から羽織りますよね
ビキニが恥ずかしいのとは別の理由ですよね

お礼日時:2018/07/14 00:16

ビキニ姿が恥ずかしいという理由もありますね。


約束していた日だったけど、月経と被ってしまったら上はビキニで、下はパンツスタイルにせざる終えなかったり…
一番の理由は、焼けたくないことだと思います。
    • good
    • 2

今年はビキニはあまり流行ってないんですよ。

ワンピースも人気が出ていますからね。
海外リゾート地に行くならビキニ、他は女友達と行きやすいように露出度は控えめらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビキニ着れるなんて女の子の特権なのにもったいなくないですか?

お礼日時:2018/07/14 00:25

えっ、そうなの?


治安の悪化なのか?,海へ行く女子自体が大きく減っていますが。
「海で女性のビキニ率って下がってません?」の回答画像4
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!