アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変ですか???
寝癖やばいのは気にしないでください…

「変ですか??? 寝癖やばいのは気にしない」の質問画像

A 回答 (6件)

パンツも素材が涼しそうで、色もかたちも上下バランスも良いし、デザインが可愛くて私は好きです♡

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

ワイドパンツでは?


全国的に、猛暑日で40℃近いから、ショーパンとかミニスカートの方が絶対合うと思う。
「変ですか??? 寝癖やばいのは気にしない」の回答画像4
    • good
    • 1

スカートサイズが合ってないんです。


もうちょっと上に上げてみたら?
    • good
    • 1

スカートが長くて暑苦しいです。


白っぽい色だったら、イメージが変わるでしょう。
ミニとは言わないですが、ひざ上くらいまで。
    • good
    • 1

スカートがおばさんポイですよ‼️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッドのワイドパンツださいですか!(;_;)ちょっと変えます!ありがとうございます☺

お礼日時:2018/07/14 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!