プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏って半ズボン履きますか?子供っぽいですか?

A 回答 (7件)

私は、メンズのハーフパンツは苦手です。


きっと苦手な女性は多いと思います。
よく聞きますので…
こちらのスタイルは、好きです。
(写真添付)
「夏って半ズボン履きますか?子供っぽいです」の回答画像1
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

思春期とかは履かなかったんだけどね。


この齢になるとどーでもいいね。

暑いものは暑いんだし、
部屋でくらい快適でいたいし。

さすがに公的な場に出るときはきちんと長ズボンだけど。
買い物に行くくらいが判断の分かれ目かな。
    • good
    • 0

私が知るところでは1960年代から80年代には膝丈ほどのズボンをはく紳士はそれなりにいましたよ。


まあ、夏場の避暑地とかですけどね。

で、今もご自身が気に入っているのならば半ズボンて問題ありませんよ。
    • good
    • 0

履きますよ…笑

    • good
    • 1

外出とかにははきませんね。

(海やらなんやら場所や一目にもよりますが)
ちょっと近年はやった感じもありましたが、
大人の半ズボンはないなと思います。
    • good
    • 0

半ズボンっていうかハーフパンツは履きますよ。


暑いですから。(^_^;)

ほんと子供の時にはいていたような半ズボン(俣のところまでのやつ)は履かないかな。女の子が履くのは魅力的ですけど・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!