プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の石原さとみの劣化、激しくないですか?
いつ見てもブスだなぁと思うようになりました。あんなに可愛かったのに。
輝きがなくなったというか…顕著に劣化してますよね?老けた?
残念です。まぁ、どうせその程度だと思ってたけど。もう一般人レベルですね。

A 回答 (9件)

そうですね。


年齢相応に劣化してきましたね。
昔は可愛かったけど…。
自分は性格がちょっと苦手です。
    • good
    • 3

>最近の石原さとみの劣化、激しくないですか?



 感じ方は、人それぞれじゃない?
私は、逆に昔の方が、ブスに感じていましたが、
最近になり、綺麗になったような感じで見ています。
    • good
    • 2

私も最近きれいになったなぁ と思います


年を重ねて内面から魅力的になった感じです
    • good
    • 4

劣化というか唇になんか打ってボテッとしてるのが失敗な気がする。

    • good
    • 2

そりや、皆んな年と共に劣化するでしょ!?

    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 1

劣化というよりか、


大人の女性になったという印象です。
ロリ志向の強い人間には、物足りなくなっているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

劣化というよりより大人な顔立ちになったということでしょうか。


石原さとみは物凄く綺麗ですよ。劣化知らずです。
    • good
    • 1

もともと可愛くないので

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!