dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真太ももなんですけど
触り心地はツルツルなのに毛穴?ていうか
この黒いブツブツ的なのがあって恥ずかしいです
どうしたらいいでしょうか

「この写真太ももなんですけど 触り心地はツ」の質問画像

A 回答 (3件)

>恥ずかしいですどうしたらいいでしょうか


 ロングスカートかパンツを履けば解決します。
    • good
    • 0

大丈夫です。


余りそったりこすったりすると
酷いことになりますから。
    • good
    • 0

毛でしょ


こんだけ綺麗ならじゅうぶんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!