プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中三です。
胸元にブツブツができています。写真の範囲が特に酷いです。ブツブツの数は多いのですが、目では見えにくいんです。見えにくいんですが、触るといっぱいブツブツがある感じです。日本語おかしいかもしれませんが、原因と治療法教えて欲しいです。

「胸元 ブツブツ」の質問画像

A 回答 (3件)

昔、筋トレの増量期で沢山食べてた時に胸元に大量にニキビが出来たことがあった。


食べなくなったら自然と消えた
    • good
    • 0

受診しても解決しないので、ここで質問しているんですか?それとも、まだ病院に行ってない、親にも話してないで直そうとするなら無理。

    • good
    • 0

https://wwwsp.himawari-life.co.jp/linkxpink/trou …


痛みなどないなら、お風呂で体を洗って15分くらいゆぶねにつかってから、手でこすりあかをだす
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!