プロが教えるわが家の防犯対策術!

(注意)口元写ります
今日家に帰ったらこのような事になってました…。
触ると痛いです。
これってニキビなんでしょうか……??
こんなブツブツになったのは初めてです…
また、早く治すにはどうすればいいですか?

「(注意)口元写ります 今日家に帰ったらこ」の質問画像

A 回答 (2件)

No1です。



追記です。
もしも、ヘルペスなら、ぶつぶつの部分を触らないで、顔を洗う時も
気を付けた方が良いですよ。
口唇ヘルペスで、検索すると、気を付ける事が載っていますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!皮膚科に行くまでは気をつけること気をつけます!!!!

お礼日時:2023/03/18 11:31

口唇ヘルペスかも?


皮膚科に行ってください。
早目の方が良いと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!