電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主人公にヒロインがデレデレなアニメを教えてください。
ex)妹さえいればいい-可児那由多

A 回答 (5件)

『這いよれ! ニャル子さん』ニャル子。

    • good
    • 2

アクセルワールド


ブラック・ブレット
未来日記

みたいな感じ?
    • good
    • 1

ハーレム系は全部そうでは。


魔装とかトリニティとかカンピオーネとかの系統や
ISなど。そういやDogDaysのシンクのもてぶりもすごい。

純愛系だと
まおゆう
プラスティックメモリーズ
乃木坂春香
    • good
    • 1

『うる星やつら』ラム。


『ソードアート・オンライン』アスナ。
話が話だけに分かりにくいが、最前線を離れていた時や劇場版のヒロイン同士による会話を聞くと良く解る。
    • good
    • 1

DOG DAYSです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!