プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①主人公に異常なほどデレデレなヒロイン。
②主人公にしか心を開いてないヒロイン。
③主人公を独占したいヒロイン。
④周りから人気だが主人公にしか興味を示さないヒロイン。
⑤主人公のことが好きな強すぎるヒロイン。
⑥他の人には厳しいが主人公にだけ優しすぎるヒロイン。


どれかに当てはまるメインヒロイン、サブヒロインのいるアニメや漫画を教えてください!

A 回答 (5件)

『未来日記』の我妻由乃。

(4以外は当てはまる)
『すもももももも〜地上最強のヨメ〜』の九頭竜もも子。(1、4、5)
    • good
    • 2

「ありふれた職業で世界最強」


の、
ユエ&シア
    • good
    • 1

モンスター娘のいる日常

    • good
    • 1

進撃の巨人のミカサ



あと絶対希望してる系ではないだろうけど
アホガールのよし子も5にあてはまってしまう
    • good
    • 0

この殆どの要因を持つヒロインは、やっぱ「うる星やつら」の「ラムちゃん」ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!