dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛が入っているバトルアニメ教えてください。
だけどソードアート・オンラインみたいに恋愛過ぎるのも嫌です。

バトルがメインであくまで恋愛が一瞬入ってるもの教えてください

A 回答 (3件)

いぬかみっ!が最高です。

    • good
    • 2

最近で印象に残ってるのは「葬送のフリーレン」ですか。

主人公のフリーレンが昔、旅を共にした仲間の勇者に対する想いは、恋とも郷愁の念とも取れる仄かで淡い感情と受け取れました。気軽に作った異世界転生物ではないのも私としてはポイント高かったのであります
    • good
    • 0

有名どころではセーラームーンでしょうか。

アニメはちゃんと見た事がないのでそれこそ「知らんけど」と言う話ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A