アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛系のアニメ教えてください!

・その着せ替え人形は恋をする
・お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件
・経験済みなキミと、経験ゼロなオレが、キミとお付き合いする話。
↑みたいな系統が好きです
ハーレム系は苦手です

A 回答 (4件)

とらドラ!


月がきれい
Just Because!
イエスタデイをうたって
からかい上手の高木さん
荒ぶる季節の乙女どもよ。
    • good
    • 10

『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』



『かぐや様は告らせたい? ~天才たちの恋愛頭脳戦~』
https://www.youtube.com/watch?v=4NEbSnuL6GA
『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』
https://www.youtube.com/watch?v=j3p6sXq_uUM
『かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-』
https://www.youtube.com/watch?v=e1P5WxxMBmE

『からかい上手の高木さん』
https://www.youtube.com/watch?v=LSXIaqA64rI
    • good
    • 0

もっと大人の恋愛アニメはいかがですか



例えば、
「めぞん一刻」

「英国恋物語エマ」
https://www.youtube.com/watch?v=LSX2AYht1bM&list …
    • good
    • 0

『僕の心のヤバいやつ』


『宇崎ちゃんは遊びたい!』
『謎の彼女X』ただし劇中の「ある行為」に抵抗が無い人のみ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A