誕生日にもらった意外なもの

元彼との関係が微妙すぎます。
中学生と高校生二回やり直した
元彼と今でも仲がよくてよく2人で
遊びに行くとゆうか、ご飯に行きます。
ご飯に行った後は漫画喫茶で寝て帰る。
とゆーのが定番です。
満喫では特になにもしません。ほんとに
寝るだけです。
でもその元彼と2人で旅行に行った
時に一度だけ一線を越えそうに
なったことがあります。
でもそれからは何事もなかったかの
ように会ってます。
友達にその話をすると
関係がおかしすぎる。なんで
復縁しないの。と言われます。
なんで復縁しないのかは
私が一番知りたいです。
でも、付き合うと何か違う。
それは多分お互いが思っているだと
思うんです。

自分で自分の感情がわかりません。
中途半端な関係を続けて
1年半くらいたちます。
もうタイミング的にも付き合う事は
ないですか?
小学校から仲よくて信用もしてるし
信頼もしてるけど、、、
なぜか気を使うし、心から楽しめて
ない気もします。
でも仕事がしんどい時に
会いたいなー。って思うのは元彼。

もういっそのこと
私の事どう思ってるの?
どしたいの?って聞いてもいいのかなと
最近思います。でも関係が崩れるのも
嫌なんです。
どうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (1件)

「異性の親友」


それで居心地のイイ相手だと思っているんでしょう。
「付き合うのもなんか違う」それは彼も同じことを思ってるはず。だから進展はさせないんです。
今のオトモダチの距離が一番(彼にとって)楽で良いのだと思います。
新しい彼女が出来ればさすがに漫喫お泊りは無くなるでしょうけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!