【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

前夜祭を含め三日間、大道芸フェスティバルがありました。
前夜祭の日にある大道芸人に大ファンですと言うとすごく喜ばれ?色々と話をしました。相手の方が結構一方的でした。
次の日見に行き、終わった後に声をかけると覚えていてくれ、少し話をしました。やはり前の日よりは私の方が一方的になってしまった部分もありました。3日目は見に行けないので今日もう1回見にきますと言うと一応、「もう1回見にきてくれるんですか?ありがとうございます」と言われました。
前夜祭で一緒に撮ってもらった写真がブレてしまっていたのでもう一度撮ってもらいました。
今考えると厚かましいことをしたと思いました。
後日、Twitterでフェスティバルのツイートをすると本人からいいねが来ていました。

友達にはイベントの時くらい良いんじゃないの?と言われましたがあまり声をかけると当たり前ですが相手に迷惑ですよね…

質問者からの補足コメント

• ありがとうございました

A 回答 (2件)

相手も喜んでいるようなので、迷惑ではないと思います。

• 2

相手はもっと親密になりたいとさえ思っているかよ( *´艸`)。

• 1