公式アカウントからの投稿が始まります

わりと激しめな天パなのですが、美容室の人はどう思うんですかね、(。•́︿•̀。)?

A 回答 (5件)

自分も天パですー


逆にパーマかけてまとまるようにしてます
悩んでるので相談して切ってもらってますよ
    • good
    • 0

どう切っても丁度いい感じに髪に動きが付くから、失敗しにくくてラク~。

・・・って思う場合も確実にありますよ。
ストレートだと、自然な感じにシャギー入れるのが面倒ですし、微妙な違いで違和感のある髪型になり易いです。
    • good
    • 0

結構くせ強いよね~ってよく言われます。


これを生かした髪型か…または、ストパーは?みたいなながれにはなります(∗•ω•∗)
    • good
    • 0

天ぷら食べたいなって思う。

    • good
    • 1

天パだなって思うのでは

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!