電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人を好きになったことないんですが
どーしたら好きになれますか?

A 回答 (7件)

恋は風邪とか交通事故みたいなものって日本の歌姫が言うてたで


予測もつかず突然なんやろなぁ
    • good
    • 1

なぜ、その質問をしたの?



親はすきですか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛の意味でです

お礼日時:2018/07/17 22:59

私もずーっと若い頃疑問でした!


何人か告白され、付き合ってみても好きになれず、、。おのずと時が来れば、、。が答えです!必ず現れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現れますかね??
気長に待っときます笑

お礼日時:2018/07/17 22:43

自分の好みを自分が分かることですね。


異性にキュンとすることを意識しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みですか...
考えてみますね

お礼日時:2018/07/17 22:43

わざわざ作らない。


自然にできるものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからできるんですかね?

お礼日時:2018/07/17 22:41

ペットをすきになりますか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットですか??
飼ってないんですよー

お礼日時:2018/07/17 22:40

無理に好きな人作ってはいけません。


恋はタイミングです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!