アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故 外国人の男性は年上に見えるんですか?
日本人の男性と比べると年上に見えますよね?
24歳なのに 30歳とか 、
24歳なのに 27,29.

24歳 malumaさん

「何故 外国人の男性は年上に見えるんですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Malumaさん。

    「何故 外国人の男性は年上に見えるんですか」の補足画像1
      補足日時:2018/07/18 16:51
  • Maluma さん

    「何故 外国人の男性は年上に見えるんですか」の補足画像2
      補足日時:2018/07/18 16:51
  • 日本人の24歳 顔が高校生みたいですよね。

    若くみられるのはいいと思います。
    でも 外国人は年をとってもカッコイイ 日本人は年を取ると凄くカッコ悪くなる。

      補足日時:2018/07/18 16:54

A 回答 (4件)

風土の違いでしょう。


大陸の方が、広大な土地や、固い岩石があり、それらを見て育つから、精神的にたくましく育つんだと思います。

それじゃ同じ島国の東南アジアの人と比べたらどうなの、って話になりますが。
そう考えるとやはり日本という風土や文化の影響で突出して若く見られるのかなと思います。
個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

良い質問だな。

その前に、乳吸わせろ!
「何故 外国人の男性は年上に見えるんですか」の回答画像5
    • good
    • 0

普段我々が目にする外国人は、俳優やモデルなど厳選された人が多いからでござる。

    • good
    • 0

男性に限らず白人は大人びてますよね。



幼いとか、可愛いとかがひとつの褒め言葉にもなる日本のような感覚は、海外では認められないからじゃないですかね。

しかし24歳でこの色気ですか。

男性が歳をとって髪の毛が薄くなっても、鼻が高いからあまり、劣化を感じないのでしょうか。
平たい顔族の日本人はギャグ漫画みたいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!