都道府県穴埋めゲーム

女性の人にお聞きします。

女性の人は、男性から、血液型を聞かれたら、すぐ答えますか?

気になる男性、

嫌いな男性からの答え方は?差はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 気になる女性に、血液型の事を聞いたら、即答で返ってきました。

    女性の方は、自分の血液型は、前から知っています。(仕事の内容で)

    意味は?ありませんか?

      補足日時:2018/07/18 23:19

A 回答 (12件中1~10件)

お礼拝読しました。


隠しておきたい人、とは
秘密主義だったり、自分の血液型をコンプレックスに感じていたり、他人に血液型絡みで とやかく言われるのを嫌がったりする人ですかね?
    • good
    • 0

質問されたなら、普段のやりとりと同じスピードで答えます。



また、血液型なら嫌いな男性でも他の人と変わらないように答えますね。
    • good
    • 1

好きな人に聞かれたら、思わずにっこりしてすぐ答えます。



嫌いな人だったら、もし職場で人間関係を悪くしたくなければ、(本当は教えたくないので
)とりあえず答えますが、うその血液型を真顔で教えます。
質問者さんの血液型を知ってるのであれば、その型と血液型占いの相性の悪いのを伝えます。

ということで、このことで、相手の脈あり、脈なしをはかるのはなかなか難しいか、と…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 19:39

そんなもん個人の感覚の差だから、


そこから脈の有無を測るのは無意味だよ。
もっと他に見るとこあるでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。

他には?どんなとこ見れば良いですか?

お礼日時:2018/07/19 19:40

補足見ました



あなたが気にしているから、よく受け取りたいのでしょうが。この質問だけの回答とすれば、誰にでも意味もなく即答すると思いますよ。隠しておきたい人でない限りはね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

隠しておきたい?とは?
どんな人なんですか?

ご参考にさせてください。

お礼日時:2018/07/19 19:42

答える。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/19 19:40

聞かれたら普通に答えます。


友達以上の人なら。
嫌いな人には私の事を知って欲しくないので、何で?と理由を聞くか、何だろうねと濁します。
    • good
    • 0

答えると思います。


嫌いな男性へは答えるまでにワンテンポ遅れるかもしれません。言おうか迷うなぁって言うのはあるかもです。言わないと不自然なので仕方なく言うかも。
    • good
    • 0

血液型とか誰にでも答えるし違いはないやろな


強いて言うなら血液型聞いた後にどんなふうに会話が弾むかくらいは違いが出るかも
    • good
    • 0

気になる男性というか友達や、その場の雰囲気にもよりますけど、「何型に見える??」と、自分がその人からどんなイメージを持たれているのかがわかるので聞くと思います。

(ただたんに、会話を続かせる時にも使います)

嫌いな人には、即答です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!