アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害と、自閉症などあるんですが
普段の道から10分の場所に 一時間半かかる。
五番の目が?わからない

初めてのぜんじどうたくを使ったので
そこのルールになれず。

普段手積みサイコロなので
初めての場所でガチガチに緊張してしまいまい

ただ、全部トップを取ってしまい。
満貫すら、すみません。すみませんって
なってしまうほどです。

慣れない場所が苦手だったり
ルールに慣れないんですが

すみませんばかり言うが
一度も振り込まず。 上がりまして
でも緊張マックスになってしまいます

雀荘に向かないんですかね。
麻雀すきなんですが
緊張してしまい。
すみませんばかり言ってしまいます

A 回答 (2件)

ゲームにすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもの面子なら大丈夫なんだが雀荘が難しくて

お礼日時:2018/07/19 07:21

好きなら続ければ良いと思います。


健常者は目の前に障害者がいないと、障害者の存在を忘れる生き物です。
どんどん外に出て行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何度かやれば慣れるかもしれません

お礼日時:2018/07/19 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!