dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。涙もろい40代男って引きますか?

A 回答 (6件)

引かないけど、何でもかんでも泣かれたらキツイ。


泣きポイントがわかれば、問題ない。
    • good
    • 0

なんとも思わない。


普段から人に対する敬意や愛情がある人が、涙もろいと美しく見えるでしょうけどね。でも涙もろいわりに普段からろくなことしてない人間もいます。
「涙もろい40代男」だけでは人間性は判断出来ませんので。
    • good
    • 0

良く泣く男は嫌いです。



バチェラー2の男が泣き過ぎで引きましたからね。

どういうことで泣くのかにもよりますが、涙もろい私より先に泣き出したら引きます。
私がしっかりしなくちゃと思います。
    • good
    • 0

歳とったら涙もろくなるしな


好意があれば可愛いと思うし、無ければ別に何も思いません。
    • good
    • 0

良いと思います!引いたりしません。

    • good
    • 0

ひきません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!