アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。40代でピアニストとして生きている女性にどういう印象を持ちますか?(教えたりもするとして)

A 回答 (5件)

趣味もしくは特技がそのまま仕事として成立するのであれば、それは良い事ですよ。

男性女性関係無く。
    • good
    • 0

私の周り(仲良しのジャズミュージシャン)にうじゃうじゃいます。


別になんとも思いません。
ビックリしたのはものすごく速弾きでうまい子がいたけど、歳が21になったばかりと知った時ですね。
その子も今では36歳2児のママ
    • good
    • 0

とても羨ましいです。

    • good
    • 0

そもそもピアノだけで生活をすると言うこと自体が、日本のような芸術に関心の薄いものが圧倒的多数という国では尊敬に値する。


ピアノの音なんてうるさいだけだというような哀れな頭の持ち主が殆どという国で、活躍を続けようという意志そのものが偉大だ。
    • good
    • 0

自分には 出来ないことが出来る。



素晴らしい ステキに 思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!