dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この女性にどういうイメージ持ちますか?外見や性格など。。年は40代、ピアニスト兼ピアノの先生、海外の音大出身、都内の主要地にスタジオと家持ち、社長も兼任。

A 回答 (8件)

都内のスタジオと家は、そのご婦人のご両親のものか、或いは自分が社長を務める会社のものでしょうね。



ピアニスト兼ピアノ教師の収入は、よほどに名が通っていたとしても、一般企業のOL並みの稼ぎですよ。その不動産が自分のものなら、ローンや税金を払うのは難しいと思いますね。
他色々経費で落とせるように、会社という建て付けにしているのでしょう。衣装や楽器のメンテナンスや交通費、宿泊費、ピアニストをやるには金がかかります。


気の強い、わがまま娘。案外情にもろい。
    • good
    • 0

何度も何度も同じ質問、しつこい人だな、と思います

    • good
    • 0

本人はわかりませんが、親御さんはお金を持っていそう。

    • good
    • 0

女自営業50近い、金はもってる、お嬢様既婚未婚不明、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はいくらくらいもってそう?

お礼日時:2022/04/27 12:20

身綺麗でコンサバ、くらいのことしかイメージできません。

    • good
    • 0

バリバリのキャリアウーマン。

    • good
    • 0

家柄がよく自身もお金持ちでプライドが高い行き遅れおばさん!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金はいくらくらいもってそう?

お礼日時:2022/04/27 12:21

いいんじゃない?


海外の音大行ってるってことは相当な金持ちだね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!