最速怪談選手権

仕事で平日都内に行きます。昼からフリーの時間なので食べ歩きをしたいんですが、浅草、築地、戸越銀座、どこがおすすめですか?

質問者からの補足コメント

  • 三ヶ所とも平日もかなり人が多いですか?

      補足日時:2018/07/19 19:48

A 回答 (2件)

浅草はアーケードがあって歩きやすいよ。


食べ物の種類も様々なので、飽きることもないです。

築地は、午後は店が閉まりかけてくるのがイマイチ。
最近は24時間営業の店もあるし、遅い時間も営業しているところもあるけど、新規参入したような店が多いです。
昔からの老舗はお昼でおしまいのところが多いです。

戸越銀座は、昔ながらの商店街ではありますが、有名度で言えばイマイチです。

戸越銀座は、それほどの混雑ではないと思います。
外国人や観光客がわざわざ行くところじゃないですから。
    • good
    • 0

浅草周辺かな。

浅草寺の参道に限らず、色々あってカオスな感じで面白い。たぶん外国人観光客の増加により、あの周辺にはジャンルに捉われない様々なグルメが集まってきています。
食べ歩きだけなら、アメ横もいいかもしれない。
ただ、どちらも人が多いです。かなりのお祭り騒ぎ好きじゃないと、すぐ疲れる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!