アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が高校生の頃モンストをフリマサイトで購入してしまい、充分堪能した後、別のフリマサイトで転売を考えていたのですが、出品した時に購入希望と偽った人にGoogleアカウントを教えたらデータが盗まれてしまいました。データを売る事自体悪いのは分かってました。でも取られるなんて思っていませんでした。社会人になった今でも憎んでます。なぜなら被害額が6万円だからです。6万円でデータを買ってしまったこと、売ろうとした事、Googleアカウントを教えてしまった事、それは今でも自分の反省点だと思いますが、6万円というデータをタダ手に入れた極悪人が憎くて仕方ありません。呪うとかそういう問題以前に人としてどうなのかなと思います。今では返済をして欲しいとは思っていませんが、今なおトラウマとして残ってます。半鬱状態です。どうにかしてこの6万円の事忘れさせるか、いい方向に話を持って行けないでしょうか、苦しくて仕方がありません。

A 回答 (5件)

1番憎むべきは己の愚かさですね


貴方みたいな人がいるからそういう犯罪が減らないのです
もう二度とこういう書き込みをしないでください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなのでしょうか、そういう意見もありますが同じような被害者をこれ以上増やさない為の投稿でもあったのですが。。

お礼日時:2018/08/09 08:30

はい



お疲れさん

(;_;)/~~~
    • good
    • 5
この回答へのお礼

お疲れ様です!!笑

お礼日時:2018/08/09 08:30

極悪人て言ってるけど誰が極悪人に仕立てあげたのかな?簡単な嘘に騙されて情報提供しちゃった時点で共犯も同然だよ。

周りからすれば、データ売るのがダメって分かってて醜態を晒す人の方が人としてどうかと思う。
忘れさせるとか、いい方向に持って行くのは無理。自分に非があるって全て受け入れていないから社会人になった今でもこんなAHOみたいな書き込みをして、自分の成長を止めてるってことに気がついてない。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい、冷静に考えればその通りでございます。すみません落ち着きました。

お礼日時:2018/08/09 08:31

なんだこれ(笑)



馬鹿なんじゃないですか?

百パーセントあなたが悪い((´∀`*))ヶラヶラ

(最近の特殊詐欺の鴨ダネアナタは((´∀`*))ヶラヶラ)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知らない分野には頭を突っ込むのはやめにした方がいいのですね、この位言われても仕方ありません。馬鹿にして下さりありがとうございます。

お礼日時:2018/08/09 08:29

コレも釣り?



たけのこ太郎って(´∀`)

高校時代に6万円で垢購入、堪能して売却?(╬`⊙д๏) ハァ?

ナニやっとんねん!
バイト代?裕福な家庭のお小遣い?
飽きたら売る前提で購入して垢取られた?
┐(´д`)┌ヤレヤレ

高校時代の6万円ってスゲー価値あると思うんですよね。モッタイナ( ゚д゚) 、ペッ

被害額?その垢6万円で買うてるやん(・д・)チッ

高い勉強代でしたね(´∀`)
笑えんネタやなぁカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネタじゃないです、母親にも勉強代と言われました。今後は課金するのを辞める事を誓って今働いています。変な誤解させてしまってすみません。真剣にありがとうございます。

お礼日時:2018/08/09 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!