アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を変えたらヤフオクの評価が無くなり新規になってしまいました。どうやらアドレスを2つもっていたようなんですが、変更のしかたがわかりません。至急決済しなければならない件もあるのに、困っています。どなたか、教えて下さい。

A 回答 (4件)

使用したいIDは分かりますか?


分かるならヤフオクの「その他」→「情報、設定」→別のIDでログイン。です
    • good
    • 0

IDがわからない場合は


↓から

https://account.edit.yahoo.co.jp/forgot_acct
    • good
    • 1

それはあり得ません。


IDの登録は、一回につき一つです。
当然、アドレスも、一つのIDに対し一つだけです。
ただ、携帯以外で、パソコンでのメールアドレス登録は出来ますが、通常、メインとして使用できるアドレスは一つだけです。
だとすると、携帯を変えたら、当然アドレスも変わるはずなので、以前のID同様、全てが一新されてしまうはずです。
なので、この場合、携帯本体は変えたが、その内容は、以前の内容のままであれば、何も変わらないはずなんですが?
評価がなくなり、新規?
どうやら、アドレスを二つ持っていた?
意味が分かりません。
そもそも評価がなくなり新規となっている時点で、全てが新しく登録された。
と、解釈すべきだと思います。
以前のIDを探す場合は、2の方の回答で正しいと思います。
見つけたら、IDとパスでログイン。
新しい携帯の番号とアドレスを変更すれば、使用可能かと思います。
ただし、全く新しい携帯で再登録の場合、携帯確認の為のやり取りはあると思います。
それで認証できれば、以前のIDは使用可。
と、いう事になると思います。
ただ、ウォレット登録変更やら、下手すると、プレミアム登録変更。
認証の為の郵送確認など、厄介な登録変更手続きが必要となるかもです。
どうして、携帯を新しくする前に、確認しなかったのか。
ちょっと不思議に思います。
それと、携帯の変更と言っても機種変更?
それとも、全く新規登録?
まあ新規登録だと、携帯の変更にならないと思うけど……
    • good
    • 1

携帯変えたとか全く関係のない話です。



2つあるなら今ログインしているのをログアウトして
もうひとつのアカウントでログインしなおせばいいだけの話です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/25 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!