アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで買い物をしようと思っているんですが、ATM払いだけにしたいです。買い物かごの中に買いたいものが50個程はいっていますが、ATM払いできるかどこを見ればわかりますか?

A 回答 (4件)

Amazonにといあわすか自分で確認しろよ

• 0

現在では、スーパーの籠に入っているだけです。

*50個以上も一度に購入ですか?、ほしい者リストで整理してください。
次にどのような方法で支払いをするかです。
クレカ・コンビニ・ポイント等の支払いの方法を選択して次に進み購入決定です。
amazonから、支払い連絡メールがが入ってきて決済です。
*クレカはそのままで決済になります。
私もamazonをよく使いますが、コンビニ決済が簡単です。
*コンビニ決済の、支払いコードかQRコードで入力をして、レシート?をレジで30分以内に支払いで完了です。
コンビニの中でも、ローソンが一番簡単なようです。
なお、ATMでは、振り込みや送金の手数料が必要かもしれません。
>>配送元がamazonは良いですが、中国からの配送は2~3週間届くまでの期間が有ります。
*7月10日に注文した商品が2週間経っていても届いていません。
    • 0

購入手続きに、支払い選択方法で、「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」という選択肢がありますので、それで判断するしかありません。

>払い方の表示にAmazonのコードを入力するやつとクレジットカードの番号を入れるやつの2つしか出てきません。
多分商品の中にATM払いできない商品があると思うんです。ですから、その商品を取り除きたいです。

マーケットプレイスだと販売店により選択出来る支払い方法が異なりますから、販売店の詳細なりを見ていくしかありません。
販売店によっては、店の一覧のところにコンビニ、電子マネー可なりの表記をしているところもあるんですけどね・・・
    • 0

購入手続きをすると、支払い方法選択画面または注文内容確認画面に

「コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い」という選択肢があるはずです。

支払い方法選択画面まで進みましたか?
買い物かごを見ているだけでは、支払い方法は表示されません。

購入手続きの手順がわからないのなら、アマゾンのヘルプを見てください。
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
書き方が悪かったです。
払い方の表示にAmazonのコードを入力するやつとクレジットカードの番号を入れるやつの2つしか出てきません。
多分商品の中にATM払いできない商品があると思うんです。ですから、その商品を取り除きたいです。