アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の自分がなんだか変なんです…やっぱり恋してると何もかもがおかしくなって…ふと気づくと好きな人の事ばかり最近はすれ違いで3日間会ってない…言葉を交わしてない…寂しくて会いたくて仕方ないんです。
もうここまできたら重症ですね?触れたいって思う気持ちって変ですか?今何をしているのかも気になって仕方ないんです。気がつけばため息ばかり…こんな私ってやっぱり変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 相手には家庭もあります。自分自身にも1人息子がいます。一度2人きりでご飯食べにもいきました。
    そして男女の関係にも…いけないとは思っていても好きな気持ちは変わらない…また近いうちに2人で会う約束もしてて…もっと親密になりたいって思ってもいいのかな?

      補足日時:2018/07/21 22:29

A 回答 (3件)

全然、変じゃありません。


私も、好きな人のことが、気になってしかたありません。
私も、毎日会いたいなって、思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ気持ちの人がいてとても心強いです。

お礼日時:2018/07/21 18:05

変じゃないですよ。


「寝ても醒めても」その人のこと考えちゃいますよね。
ただストーカー行為に発展しないように注意してくださいね(*^^*)
    • good
    • 0

補足拝見しました。


相手は既婚であなたはバツイチということでしょうか?

お気持ちはよく分かります。

終わりにするのは辛いでしょうが、これ以上親密になるともっとあなたが辛いだけです。
もっと親密になりたいって思ってたらダメです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!