dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地味な服を着た美人と、おしゃれな服を着たブスだったらどっちに視線が行きますか?

A 回答 (17件中1~10件)

おしゃれの定義って人それぞれだから何がおしゃれ!って分かりませんが……


俺は間違いなく地味な服着た美人がを見ちゃいます
    • good
    • 0

美人は何きても美人だと思うし


ぶすはおしゃれ心あれば、ぶすなんか帳消しになるなと思う。
    • good
    • 3

正直なところ、美人かな。



私の場合、立ち居振る舞いも含めて美しさと思っているので、顔だけでもないのですが。

後で、美人が何を着ていたかも記憶がないことも多いです。
    • good
    • 0

そりゃもう、おしゃれな服を着たブス!くぎずけで目が出るよね。

    • good
    • 0

無い物ねだり

    • good
    • 0

男性にとって「おしゃれな服」なんて意味無いです。


それどころか、服がオシャレ過ぎたり個性的過ぎたりする女性は、我が強く扱いが難しそうだとか、付き合ってるのがイメージしにくいとかで、評価下がりがちだったりします。

「シンプルで地味」ってのは一番のモテ服です。
「おしゃれな服を着たブス」は残念ながら、モテる条件としては最低です。
    • good
    • 0

結 局 顔 だ よ

    • good
    • 0

おしゃれな服の方かなぁ~。


ある意味 びっくりして視線が釘ズけになるかも。
    • good
    • 0

どっちも目がいかない

    • good
    • 1

そんなの絶対美人でしょ!


美人はどんな服を着てても美人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!