電子書籍の厳選無料作品が豊富!

地味な服を着た美人と、おしゃれな服を着たブスだったらどっちに視線が行きますか?

A 回答 (17件中11~17件)

美人です

    • good
    • 0

アパレル関係者以外、「視線は顔から」が常識に思います。


故に美人さんですね。
    • good
    • 0

地味な服を着た美人ですね。


私は地味というかトラディショナルな服装の人に好感を持つというのもあるのでバイアスかかってるかもしれません。おしゃれな服って時代が移ると恥ずかしいモノが多いですし。例として挙げたいのは鉄板の80年代。80年代のおしゃれな服装ってのは目も当てられません。
    • good
    • 1

美人

    • good
    • 0

前者。

    • good
    • 1

女なら可愛い服に目がいって男なら美人な方を見るんじゃないですか

    • good
    • 4

美人は何を着ても美しいから美人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!