電子書籍の厳選無料作品が豊富!

浴衣でお祭りに行くの時のヘアメイクが
決まりません。
髪は肩につくくらいの長さで多毛です。
前髪は目と眉の間くらいのぱっつんです。
あまり人と被らないような髪型で
自分で出来そうなものがないでしょうか?
編み込みなどは自分で出来ます。
メイクはいつも通りだと浴衣には合わないと
思うのですが、具体的にこうしたらかわいい
みたいなのを教えてください。
ちなみに高2女子です。

A 回答 (3件)

https://beauty.hotpepper.jp/catalog/ladys/word%E …
ローション付けてきっちり編み込み。

赤のグロスを付ければぱっちり可愛いです。
    • good
    • 0

やっぱり浴衣にはかんざしwあんまり使ってる人いないのでいいと思いますw私は普段から使ってますが髪多い方が上手くかんざし付けれるw

    • good
    • 0

肩につく長さで多毛なら、夜会巻きがオススメです!


夜会巻きコームというのが、ダイソーに売ってるので、ぜひ試してみて下さい。
飾り付きバージョンを使えば更にゴージャスに見えますよ。
髪を一つにねじりあげて、コームで少しだけすくったら、ひっくり返して差し込むだけ。安上がりだけど、浴衣にはピッタリです。ぜひやってみて下さい!
やり方の動画もたくさん上がってます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!