アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト辞めたいのに辞める勇気がでません。
どうか背中をおしてくれる言葉ください!

A 回答 (4件)

人生楽しみましょう!


そこに苦痛を感じることはない!正職員でも、3日で来ない方いますよ!
普通に言えばいいんです!いついつやめますと✋
がんばれ!ひとごと言えば終わりますよ!
    • good
    • 0

オッサンは1日で会社辞めたわ。

社長がほんとは儲からないからやめたい。って面接で話してたわ。1日で辞めたあとお給料は?電話したら払えるか!言われたわ。数ヶ月後会社無くなってたわ。
こんなもんです。辞めたきゃ辞めよう。バイトだし。
    • good
    • 0

別にバイトくらい、この先一生関わっていく人でもなんでもないんですからお世話になりました〜♪とサッと辞めちゃいましょうよ。

他にやりたいことがあるのに嫌々バイトに当てているその時間はもったいないですよ!
    • good
    • 2

バイトが辞めたいのではない!!バイトよりいいことを見つけたから、もうバイトはできないんだ!!そのいいことは、バイトをしていたら全く

できない!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!