電子書籍の厳選無料作品が豊富!

都市伝説好きな方
ヾ(@゜▽゜@)ノ
どんな話でも、教えて貰えませんか
m(._.)m

A 回答 (10件)

あなたの後ろにはいつも…


気を付けたほうがいいよ…
ほら…
鏡を見てごらん…
映っているよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(/▽\)♪
じゃ観ないです(笑)

回答ありがとうございました
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/07/30 07:29

ニャリさん御機嫌よう(*^◯^*)



元気?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ☆∀☆)

お礼日時:2018/07/28 11:44

イルミナティカード。

カードに描かれた絵が未来を予知したような絵らしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

らしいですね
Σ(゜Д゜)解釈の仕方なんやけど
摩訶不思議

予言やら、予知
楽しめますもんね

回答ありがとうございました
(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/07/26 16:01

都市伝説を定義した、ジャン・ハロルド・ブルンヴァンの新宿書房から出版されている著作を読め。


あるいは白水社から出ているロルフ・ヴィルヘルム・ブレードニヒ等の著作。みすず書房から出ている「オルレアンのうわさ」
最低限、このくらいは読んでくれ

関の本はただの陰謀論で、あんなものは都市伝説ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お勧めありがとう
(/ロ゜)/トウ

( ☆∀☆)

Σ(゜Д゜)ニャリ

お礼日時:2018/07/23 05:14

そしたら、冬にコタツでうたた寝してたら、男の子と女の子が白の着物きてコタツの周りをくるくる回って私を飛び越えるんですけど、着物の裾が頬に当たるんです。


匂いに敏感な私ですけど、全くの無臭でした!何回も何回もそれをやって、終いにコタツの中に潜ってゲームを2人でやり始めました。
クスクス笑ってる声がして、次にキッチンの方に走り出した所で、ほんまの子供が学校から帰ってきて終わり。

これが二回くらいありましたよ。
最近は見ないな〜!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見えるや
( ☆∀☆)
見たいな

害は無さそうやから
安心ですね

空飛ぶ円盤も
幽霊も
遭遇してないから
羨ましいです

(*´ー`*)ニャリ

お礼日時:2018/07/22 10:44

いっぱいあり過ぎますよ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず、ひとつ
m(._.)mお願いします

確かに伝説だらけですもんね

お礼日時:2018/07/22 10:26

テケテケは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて( ^∀^)心霊

お礼日時:2018/07/22 09:40

ニヤリさんや!!


おはようございまーす!

都市伝説?
オカルトでもいいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お願いします
ヾ(@゜▽゜@)ニャリ
スミるんさんおはようございます

お礼日時:2018/07/22 09:37

ケンコバの面白い都市伝説とかも結構好きです(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(*゜Q゜*)
ありがとうございます

TV離れしてるせいか
私はYouTubeで色々楽しんでますね
お勧めは
アシタノワダイさん

時が来た

消されてるけど、他の方が拡散してるから
話の内容的には、今さらな都市伝説なんですが
水道の話があるだけに
楽しめましたよ

(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/07/22 03:46

世界中のお札にフリーメイソンはマーキングしている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

真っ先に
コンパスと瞳の秘密結社ですね

インターネット、通信機器すべて
監視されてる世の中とか
スノーデンさん話でも
でてますもんね

悪魔崇拝とか
生贄とか
色々と興味そそられますね

(  ̄▽ ̄)ニャリ

お礼日時:2018/07/22 03:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!