アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学時代に彼女が欲しかった…。
25歳。彼女いない歴=年齢です。
最近すごく彼女が欲しいです。
そして高校、大学生のカップルを見るとすごく羨ましく思います。
自分も高校時代に可愛い彼女と制服デートがしたかった…。
自分も大学時代に可愛い彼女と真夏の花火大会で浴衣デートがしたかった…。
平日の昼から家でヤったりしたかった...。
誰にも汚されていない彼女と性生活を満喫して童貞を卒業したかったです。
最近そのことばかり悔やんでいます。
そしてどうしていいかわかりません。
生きてるのが辛いです。
どう考えていけば良いのでしょうか?
(風俗行けって回答は求めていません)

質問者からの補足コメント

  • デブではないですし、服は季節ごとに客観的に合うものを選んでますし、髪は月1には必ず手入れしてます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/22 22:34

A 回答 (5件)

私は大学には行ってませんが、学生時代と若い時には彼女が出来なくて、つまらなかったです。

そこそこ社会人として経験を積んでから、今の家内と出合い結婚出来たので、結果オーライです。若い頃は寂しさを紛らわそうと、風俗にも行きましたが、割り切ればそれなりに面白かったですよ。私の場合は風俗の娘とプライベートで付き合ったというオマケ付きですが。若い頃モテていたけど、結婚出来ていないという人も沢山いるみたいですから。私の経験では、誰でも良いから彼女が欲しいと思っている時は、彼女が出来ませんでした。
    • good
    • 0

彼女欲しいなんて考えるからダメなだけ。

普通に、年齢・容姿関係なしで、多くの女性たちと話が出来たらいいなあ、ってやれば、そのうちに、自然と気に入り同士が、二人きりでデートするようにもなります。そして、皮膚接触も。

モテない男って、ヤリタイ・オーラ丸出しで、気に入り女性にいきなり付き合って欲しいなど言い出すから、お前アホか!ってやられるんです。

出会いの期会など、そこら中にあります。いきなり専属彼女なしに、普通に複数の人らと話をする仲間と。男の容姿・年齢・経済力なども関係なしです。話題が豊富であれば、デートにたどり着くのが早いですが。この男と二人きりでもっと話たいって気持ちが湧いてくるそうです。
    • good
    • 0

なぜ彼女ができないか原因を考えてみて、デブだったらダイエットするとか服をオシャレにするとか髪型帰るとか行動範囲広くしてみるとかすれ

ばまた違う出会いがあるかもしれないですよ!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

高校、大学時代に戻られへんねんから、これからの恋愛に向け行動したらエエやん。


言うてもまだ25やでまだまだ未来があるやん‼️
頑張れ〜
    • good
    • 2

大学に入りなおせば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています