プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログに検索エンジンから入った時
こちらの情報は、相手に伝わりますか?

A 回答 (4件)

IPアドレス、パソコンのOS、閲覧ブラウザ、県単位の地域程度は、閲覧(アクセス)すれば、解析でわかります。


それ以上はわかりません。
但し、一度でもコメントしていれば、ほぼわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ipアドレスは、携帯のSPメールのアドレスですか?

お礼日時:2018/07/23 08:09

> ipアドレスは、携帯のSPメールのアドレスですか?


IPアドレスとは「49.97.108.200」←(実在のIP)このような数字の羅列です。
キャリアとおおよそ(何県の東部とか西部)はわかります。それ以上はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
では、コメントしなければ、この人かなぁ??と、推測されるような情報は、伝わらないと、言うことですね?

お礼日時:2018/07/23 08:20

> コメントしなければ、この人かなぁ??と、推測されるような情報は、伝わらないと、言うことですね?


はい、その通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびごめんなさい
キャリアは、携帯とかパソコンなどのことですよね

お礼日時:2018/07/23 08:32

> キャリアは、携帯とかパソコンなどのことですよね


この場合のキャリアとは、通信会社(ドコモ、au、ソフトバンク等)の事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました!ありがとうございました

お礼日時:2018/07/23 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!