プロが教えるわが家の防犯対策術!

アーティストのコンサートなどに行くと、よくそのアーティストとお揃いのコスプレのような服を着て参戦されてる方がおられますよね。
もちろん自分で作っておられる方もいると思いますが、全ての人がそうなんでしょうか...?
私も、そういうのを着ていつか参戦したいって言うのがあるのですが、写真を持って行くと作ってもらえる場所とかありますか...?
すごく凝ったコスプレと言うよりかは、普通のワンピースみたいな感じです。

A 回答 (2件)

作ってもらうには高くつきます。


知り合いとかでミシンが使えればそれを使うとかです。
自分で作ったほうが安上がりです。
作ってもらうと何万もかかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/23 22:26

「参戦」とゆうのは、


①戦争に参加する
②メンバーとして加わる
とゆう意味なので、ステージに上がる以上は同じステージ衣装にするでしょうね。
だからメンバーと同じところで作るはずてすよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!