dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのデータのゴミ箱捨ててしまった物を元に戻すにはどうすればよいですか?

A 回答 (5件)

こういう場合では、専門のスマホ復元ソフトを使って検出してみましょう。



例えば、
https://jp.easeus.com/android-data-recovery-soft …

ご参考にどうぞ。
    • good
    • 0

普通、スマホにゴミ箱といった機能はありません。


メールであれ、ファイル操作アプリであれ、そのアプリが独自にゴミ箱機能を持つ物はありますが。
さらに一度ゴミ箱に捨てたデータも「簡単に元の位置に戻す」機能を持つもの、ゴミ箱に残し閲覧は出来る物の戻すことは出来ないものなどもそれぞれ。

ですので、そのゴミ箱を備えたアプリが何なのか次第で、戻せるかどうか、また戻せるにしてもその手順も異なります。

「スマホ」で片付けず、具体的な機種名と、ゴミ箱のあるアプリ名を補足いただいた方が的確な回答ももらいやすいかと思います。
    • good
    • 0

データを削除したなら、バックアップから復元してください。

    • good
    • 0

バックアップしてなければ戻せません。

    • good
    • 2

復元させる!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!