【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大切な友達です。外見は何点くらいですか?

「100点満点で何点くらいですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

写真だけなら客観的にみて70点

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 05:19

アディダスで揃えてるだけ! 面白い!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何点ですか?

お礼日時:2018/07/24 05:18

シチュエーションがわかりませんが


65点ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。

65点。悪くないです。

お礼日時:2018/07/24 05:22

露出が少ないから45点ですよ‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

ご回答誠にありがとうございました。

お礼日時:2018/07/24 05:32

70点かな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い得点をありがとうございます。

お礼日時:2018/07/24 05:46

量産型顔加工をよしとするような人間はつまらないので25点。


その友達は18点。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しいですね。

お礼日時:2018/07/24 16:13

アディダスでまとめてセンス無いから 30点あればね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいじゃないですか?

お礼日時:2018/07/24 16:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っている子ですか?

お礼日時:2018/07/24 16:12

全体が分からないけど、55点くらい。

    • good
    • 0

大切な友達の外見を数値化するのは良くないと思う。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それもそうですね。

お礼日時:2018/07/24 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!