dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっております。m(__)m
タイトル通りでなのすが、このドラマの痛快さにすっかりはまっております。(^^ゞ
そして、仲間由紀恵さんが大好きになりました。
彼女は何を着ても似合うのでしょうが、高校教師らしい、あのジャージ姿はとても新鮮です!私も最近、ジャージの着やすさにはまりつつあります。白、水色、赤、ピンクなど、いろいろと着こなしていらっしゃいますが、一体どこのメーカーの物で、どこへ行けば売っているのでしょうか?アディダスと聞いたのですが、検索してもうまくヒットしませんでしたので、どうかご存知の方教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは



面白いドラマですよね。
最近のジャージはお洒落なものが増えてきました。
きっと、コレクションブランドなどが出しているからだと思います。

下記の日テレサイトに一部商品が紹介されてます。

アディダスかどうかは判りませんがアディダスのURLです。
ご参考までに。
http://www.adidas.com/jp/shared/brandselector.asp





http://www.ntv.co.jp/gokusen/00_mobile/gokusen_m …

参考URL:http://www.ntv.co.jp/gokusen/00_mobile/gokusen_m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
早速、アディダスのHPを見て、渋谷パルコ3に店舗があったので、行ってみました。
やはり、ヤンクミスタイルはなかったですね。それに、ジャージなのに、結構お値段高いですね。ちょっと素敵だったりすると、上だけで2万円近くしたりします。レディースは結構おしゃれですね。ワンピースみたいなのもあったりして、驚きました。
うーん、会社の研修で着たいと思っていたのですが、日常着ではないので、もうちょっとお安いの探してみようかと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 09:46

先日テレビでドラマで使っているジャージの特集をしていました。

たしかアディダスだったのですが、ドラマの人気により、入荷しても即完売状態が続いているらしいです。専門店に入荷状況を問い合わせてから、それに合わせて買いに行く人も多いみたいです。たしかにあのジャージはかわいいですよね。パステルカラーのジャージはあまり見かけないので、私も惹かれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。
早速、渋谷のアディダスに足を運んでみました。おっしゃる通り、ヤンクミスタイルは、どこへ行っても人気のようです。先に電話で問い合わせて入荷状況などを確認すると良いですね。結構お値段も高いのにビックリです。もうちょっと安いメーカーを探してみようかと思っています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!