プロが教えるわが家の防犯対策術!

アディダスのマーク?違い教えてください。
葉っぱみたいなマーク名前なんていうんですか?
例えのマークでいうとhttp://item.rakuten.co.jp/z-craft/10024859/スーパースター2

アディダスのサンダルのとかに多い三本ラインのマーク名前なんていうんですか?どっちがいい?
例えのマークでいうとhttp://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/g01569 …
スーパースター クロッグメッシュ《ユニセックス》アディダス
三本ラインのマークおっちゃんむけ?若者向け?

A 回答 (3件)

葉っぱ見たいのマーク名前はクローバーを呼ぶらしい、広がる世界地図を象徴するみたい。


普通は休むとき使うみたい(家とかで寛ぐとき)

三本ラインは運動用の、元々はスパイクの側面に靴を支える三本ものを指す、名前はわからない。。すいません。

参考URL:http://zhidao.baidu.com/question/2327647.html
    • good
    • 0

すいません、英語のを見ました、追加で。

^‐^

三本ラインのはperformance、葉っぱのはこれ「original」、今新しいのマークもあるみたい、ボールの中に三本横ラインのそれは「style」に用いる
    • good
    • 0

葉っぱみたいなのは アディダスの旧タグでしょう。


私が学生の頃は こっちしか無かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!