アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャージを購入しようと色々調べたところ、アディダスが2006年に出した
adi-NEOというジャージのホワイトカラーがとても気に入りましたが
いくら探しても販売しているページにはたどり着けませんでした。
もう手に入らない商品なのでしょうか・・・?

A 回答 (2件)

ジャージのデザインはかなり頻繁に変わりますからね。

3年前のものがまだ売っている方が珍しい。
アディダスに強いお店に個人的に連絡を取るなり、オークション等で狙うなりしてみるしかないかもね☆
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか・・・
サッカーの宮本選手がモデルになっていた有名なデザインだったので、
もしかしたらと思いましたが甘くないですね。
ご回答ありがとうございました。

アディダスのジャージは毎年春(2月~3月頃)に新作が出ます。

秋に新色が追加になることもありますが、基本的に翌年の春になるとカタログ落ちするようです。
何年も続けて出ているのは一番シンプルな3-stripesのシリーズ(今春も新色が出ました)と、3本ラインにロゴが透かしのように入っているadi-proudシリーズぐらいだと思います。adi-NEOはたしか1~2年でカタログ落ちしたのではなかったでしょうか。
普通のスポーツショップでは、もう扱っていません。カタログに出ていなければ、よほど特殊な仕入れルートを持っている店でない限り取り寄せもできません。通販サイトでは一部のカラーの在庫があるようですが、ホワイトは見ませんね。
非常に難しいと思いますが、アウトレットで探してみるか、オークションで探すか…。アディダスショップは現時点で展開中のものしか置いていないので、残念ながらこういうときは使えません。
強いていえば、上野・アメ横のスポーツジュエン店頭のワゴンに山と積んである安売りのジャージ(メーカー品のカタログ落ちがほとんどです)の中にあるかどうか、です。
大変だとは思いますが、あきらめきれなければ、根気よく探してみてください。意外なところで見つかることがないとも限りません。
    • 0
この回答へのお礼

ジャージで久しぶりに気に入ったものを見つけたので、
十中八九手に入らない商品だと知ってとても残念です。
ワゴンセールで探してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。