プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで沢山アカウントを作って凍結させられての繰り返しで今新しく作り直しても一瞬で凍結させられます

新しくアカウントを作り直すことは可能なんですか?

A 回答 (5件)

他の方へのお礼を見ると、すでにアカウントは一つお持ちなのですね。


今年2月からTwitterでは、複数アカウントから同時に「いいね」やリツイート、フォローする行為を禁止しています。
いままで何度も複数アカウントを作っては凍結されたという経験をお持ちだといことは、あなたがその気がなくとも運営側にこの禁止行為をするためのアカウント作成を続けているのではと思われている可能性がないとは言えません。
そうでなければ、一瞬で凍結になるとは考えづらいです。

ですから、新しいアカウントをやっきになって作るよりも、しばらく今おもちのアカウントだけでTwitterを楽しんだ方がいいのではとも思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/07/29 12:21

何もしてなくて凍結される訳無いでしょ。

分かってて惚けてるのかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本垢は凍結されてねーよ?

なのにサブ垢作ろうとしてんの
惚けるって何その言い方

お礼日時:2018/07/26 03:26

新しくアカウントを作り直すことは可能なんですか?<



作っても凍結させられちゃうんでしょ。もう運営側に目を付けられてるのは明白。
貴方何かよっぽどまずい事したんでしょ。規律違反とか。もう諦めた方がいいかも。
って言うか諦めるしか無いでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、何もしてないよ?笑

お礼日時:2018/07/26 03:23

人違いでしたすいません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえw

お礼日時:2018/07/26 03:13

僕がツイッターしてももう大丈夫かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?なにいってる?

お礼日時:2018/07/26 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!