性格悪い人が優勝

中3です。私は髪が真っ黒です。少し茶色にしたいんですが染める以外に何かいい方法はありませんか?リンスを洗う前にやるというやつは、髪の毛が太くて効果が見られませんでした。

A 回答 (4件)

もったいない。


希少価値ですよ。
しかもお金がかからない。
見回してごらん。
100人に1人もいないですよ。
だからいやなのかもしれませんが、
また、こんなことを言う人はきらいでしょうが、
もし、万が一でも出会っておれば、
猛烈にアタックしかかもです。
結果は、お察しのとおりですが。
    • good
    • 0

紫外線で焼けます。


オキシドールを付けて外にいると色が後退します。
余り色々しないほうがいいです。
伸ばして髪を寄付したらどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/26 13:10

日光で焼く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構日光で焼いてるんですけど、髪の毛強いんですよ(笑)

お礼日時:2018/07/26 13:10

コーラで染めるなんてのきいたことありますよ笑



まぁ結局染めてますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーラですか…なんかもったいない気もしますね…
コメントありがとうございます!!!

お礼日時:2018/07/26 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!