天使と悪魔選手権

あなたの趣味はなんですか?
趣味を探してるのでお話聞きたいです

A 回答 (6件)

サンリオグッズあつめ


化粧品あつめ
    • good
    • 0

園芸(主に多肉)、ゴスペル、カメラ(花の写真)手芸、読書、教えてgoo

    • good
    • 0

和太鼓を習ってます。


できるようになったら、地元で、観光客にみせたいです。
    • good
    • 0

私は、筋トレと好きな芸能人のライブに行くことですね。



筋トレのおかげでライブ中にずっと立ちっぱなしでも腕を振ったりする動作しても筋肉痛にならなくなったり、お腹から大きな声が出るようになりましたね。
    • good
    • 0

散歩とか


お金かかんなくていいですよ
    • good
    • 1

海外旅行、美術鑑賞、ワイン、フランス料理食べ歩き。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!