アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの座席ってどこになりますか?
東京ドームです
エキサイティングシートなのでしょうか?

「ここの座席ってどこになりますか? 東京ド」の質問画像

A 回答 (5件)

これかな?

「ここの座席ってどこになりますか? 東京ド」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24ゲートまでは1階らしいので
そこですね!ありがとうございます

お礼日時:2018/07/28 13:38

調べましたよ!

「ここの座席ってどこになりますか? 東京ド」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんグラウンドってかいてあるから
エキサイティングシートだ!っていうです

お礼日時:2018/07/28 13:35
    • good
    • 0

席番号はなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

51番です!

お礼日時:2018/07/28 13:32

ネットで「東京ドーム 座席表」で調べたほうが早いですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたのですがよくわかりませんでした

お礼日時:2018/07/28 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!