dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度横浜スタジアムの横浜対阪神戦を見に行きます。
チケットを取ったので、座席を調べようとホームページを見たのですがだいたいのエリアしかわかりませんでした。
わざわざ大阪から見に行くので、座席位置を詳しく知りたいです。
何列目なのかとか、どんな感じで見えるのか詳しく知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが・・・
座席は3塁側5ゲート17通路L段160番台です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

最近の浜スタ座席表は、ずいぶん不親切になってしまっているんですねえ。

保存しておいた旧座席表で調べてみたところ、L段ということは、最前列から4段目です。
(1段目は2人がけくらいの小さい列なので、実質は3段目と言って良いでしょう。)
左右位置的には、3塁コーチャーの真後ろくらいですね。
3塁側ベンチから若干レフト側にずれた辺りだと思います。

シーズンシートのエリアですね。
いい席だなあ。
    • 1
この回答へのお礼

公式ホームページで座席検索とあったので調べたのに、おおまかなエリアしか出なくて・・・不親切ですよね。

わざわざ調べていただいてありがとうございます。
かなりいい席みたいですね。
もしやベンチから出る選手も間近で見れるのでは?!

横浜スタジアムにはこの間初めて行ったのですが、前の方はスタンドが低いのでグランド目線で見れてとてもいいなと思いました。
ちなみにこれはチケットぴあの先行予約で当選したのですが、チケットぴあやローソンって結構いい席持ってる気がします。
甲子園でも当たれば結構いい席が取れたりします。