アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階のスタンド席ですが
南Q列53番と南西M列46番だとどちらが良い席でしょうか??
行ったことがなくて、色々調べてみたんですが2階は照明や柱が邪魔になることがあるというのは分かったんですが、具体的にそれがどの席あたりなのかが分からず・・・・

行ったことある方、分かる方いましたらぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

こんにちは



もともとの建物に柱はありません。照明も特に邪魔にはならないでしょう。
常設で電光掲示板が2面あったと思いますが、それが邪魔になる角度はあったような気がします。
(確か、設置してあるのは東西面だったかな?←かなりあやふやです)

ただし、催し物の内容によって、照明器具を特設したり膜をはったりといろいろするはずですので、それらが邪魔になる可能性はあります。
何の会場になるのか不明ですが、一番大きいのはどの方向をメインにして会場設定されるかということや、どのような副資材で演出がなされるかで、かなり変わってきてしまうと思います。

武道館の座席表は以下で確認できますので、ある程度様子はわかると思いますが、いずれにしろ2階席からだと、かなり見下ろす感じになるはずです。
http://www.nipponbudokan.or.jp/about/image/2007. …
(↑拡大すれば座席番号も確認できます。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

初めてなので南の真正面にすることにしました!
なにかが邪魔になってもしょうがないかなって気持ちで行こうと思います!

お礼日時:2009/08/01 21:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!