10秒目をつむったら…

新人の女です。既婚者の40代の部長のことが好きです
部長とは月1くらいでしか会えないけど、それでもたまに会える部長のことを思うと辛い職場で頑張れるのでとてもその気持ちを大事にしています。
ですがここで質問させていただくと、その好きな気持ちに気づく人が出てくるから部長に迷惑かけないためにも、気持ちを押し殺して忘れた方がいいと言う人が結構います。

もし仮にバレただけでも相手に迷惑がかかりますか?私が一方的に憧れてるってか好きななだけなのに…

A 回答 (3件)

新人さんなら、憧れる人がいてもいいんじゃない。

気づかれても「憧れるだし、カッコいい」と表だけよそって、後は内に秘めとけば。
    • good
    • 2

やあやあ、また会いましたね 2回目ですか


この間の解答じゃ足りませんでしたか? もっかいコピペして張りましょうか?
どうします?
    • good
    • 0

頑張ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!