アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳の女子大生です。
男性の心理についての質問です。

わたしの男友達は、いつも私がキュンキュンなる事をしてきます(わざとか、わざとではないかは分かりません。)

例えば、、

・車道側を歩いていると、すごくスマートに''危ないからこっちいきな''と歩道側に交代してくれる

・スターバックスなど一緒に行くと、友達なのに、''お会計一緒で!''と払ってくれる

・お祭りなど行った時には、''これ食べる?''
と、いちご飴を、私の口にいれてくれる

・''かおにごみがついてる''とゆって、ほっぺたのごみを、とってくれる



私は、これらのことをやられるたびに、友達なのに、キュンキュンしてしまいました。

(ちなみに彼はほかの女の子に片思いなので、わたしには好意はないて考えてます)


そこで質問です。

男の人が、女友達に、このようなことを
する心理を、教えていただければ
と思っております


宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

多分


女の子の中では
1番の友達なんでしょうね
好きな人がいるのなら
愛ではなく…
そうですね…

大切にしたい♡
そんな感じなんでしょう
    • good
    • 0

あなたのことが好きなんだよ

    • good
    • 0

危ない男や!


気を付けろよ(笑)

少し気があるんやろな。
    • good
    • 0

何度も同じ質問をしていますが、何を聞きたいのですか?


誰にでも優しくできる男性なんだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!