アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、誰かこの気持ちどうすればいいか教えてください。
私は結婚してもうすぐ3年経ちます。
結婚前は旦那と1週間に1回は必ずエッチしていたのですが、結婚して徐々に減り今では月に1回です。
もちろんお互い子どもが欲しくて、不妊治療に通ったりしてもなかなかできません。
そんな時に、私は半年くらい不妊治療をお休みすると伝えてしばらくお休みしました。
案の定、エッチは増えもせずでも旦那が浮気をしているということもなさそうなのです。
私はお恥ずかしい話、もっとエッチがしたくて2年前くらいに私から誘ったら「来られるとしたくなくなる」と言われたことがあり、そのショックから二度と私から誘えなくなりました。
だから今では旦那がしたい時だけするという形になってます。
そして昨日生々しい話なのですが1ヶ月以上ぶりに旦那から誘ってきたのですが全然嬉しくなくて。むしろちょっとエッチするのが嫌で。
別に旦那の事嫌いになったわけじゃないのに、なんでやろって悩んでます。
皆さんなら、この私のモヤモヤした気持ちどうしますか?

A 回答 (3件)

人間は性に対して欲を見対してくれない(欲を満たしてくれなかった)人に対して性欲が湧かなくなると言います。


旦那さんの放置が原因でしょう。

エッチの気分ではない、ではなくエッチが嫌というのが何よりの証拠です。

似たようなことで離婚しまった人達もいます。

リラックスのためにも家族でどこかに行く、それが難しいのであれば仲のいい友達とエンジョイしてみてください。

気が晴れます、そこからまた考え直してみるのもいいでしょう。
不安定のまま考えても正解は得られません。

1度落ち着きましょう。
    • good
    • 1

これはある意味、仕方がない事かもしれません。

結婚すると、同じ屋根の下で、毎日の様に顔を合わせ、ほぼ同じパターンで毎日が過ぎていきます。エッチも、やろうと思えば毎日、何回も出来るので、最初は勢いよく、1日2回とかやっていたとしても、結婚して1年も経つと1ヵ月に1回とかに減ってしまう。これは、お互い、新鮮さが無くなり、「慣れ」てくるので仕方のない事だと思います。現在、53歳の私も4カ月くらいエッチしてません。やる気はあるのですが(ただし、勃起力は年齢と共に衰えてきます)、仕事で疲れた顔をして帰ってくる妻をみると、ゆっくり休んで欲しいと思います(また、子育てを終えた女性は性欲が衰える人が多いので、義務的になりがちです)。あなた方はお若いかどうか分かりませんが、結婚後のエッチは「お互いの気持ちとタイミング」が一致した時にすると良いと思いますよ。
    • good
    • 2

たまたまあなたの気分が乗らなかっただけの話ではないですか?ホルモンの関係でそういうのも影響されるかと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!