dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

花火大会が明日あります!
私は女です!彼氏とのデートで
浴衣登場サプライズ!アリかナシか!
付き合って2〜3週間ほどです
ちなみにアリかナシか選んでどう思うのか言っていただけると嬉しいです
よろしくおねがいします、

A 回答 (3件)

絶対着ていった方がいいです!


前から言われていても彼女の浴衣姿みるのドキドキするのに、サプライズなんかされたらもうびっくりすぎて、ひとたまりもありません笑
    • good
    • 2

花火大会なら浴衣姿を期待しているはず。


浴衣で行かない方がサプライズかもしれません。
もっともこの場合はサプライズが成功しても誰も喜びませんが。

ということで浴衣一択だと思いますよ。
    • good
    • 1

アリですよ!外また、大股で歩かない、着崩れないようにしっかり着るなど、洋服と違うので、気をつけて行けば大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!